
しばらくです。

ずぅーっと 写真もほとんど撮らず

ブログもFacebookも人がアップしたものを覗くだけの生活をしていました。

洗面所のプチリフォーム終わりましたー。







洗面所から脱衣所が覗けます(笑)

DSC_2727.jpg

ぎゅ ぎゅ ぎゅっ......




ここは脱衣所と洗面所の間の壁。

壁紙をはがして

壁をくりぬいてみました。

くりぬいた断面に壁紙を貼った板をはめて ボンドの接着完了を待っている状態です。

ちょうどいい具合に雑誌がはまって.....。






部屋の模様替えを趣味とし しょっちゅう家具の配置を変えて

家族を困惑させていた私ですが

もうかれこれ数ヶ月?いや一年?

おおまかな移動もなく落ち着いて暮らしていました。


ここへきてふと父ちゃんに 『洗面所と脱衣所を塗りたい!』

と宣言させていただきました。

もはや模様替えではなく プチリフォームですかね。


今後は.....

また随時。





11月22日(木)11時~16時  川越 にある『AT Y’s』(アトワイズ)さん

『C'est ensemble Noël VOL.4』

201210_24_83_b0107483_10162588.jpg


こちらのアトリエで行なわれるイベントに ガトーエミリーの焼き菓子を持って お邪魔してきます。






そして 翌週 11月30日(金)1日(土)2日(日)3日(月)

代々木上原 hako Gallery

MAP

IMG_3695.jpg



IMG_3696.jpg


糸を染め 幾重にも織られてできあがる 織物作家さんの作品展 

見るだけでも 心の栄養に...


色に恋して... だなんて


『なんてロマンティックなのっ!!』←とついつぶやいてしまう私。(笑)


こちらでは キッチンを使わせていただき お茶をお出し致します。

coffeeーgateaux emiry blend
tea-MARIAGE FRERES


期間限定Gateaux EMiRY café

といったところでしょうか。

すました顔してお茶を出していますので

ヒヤカシに来てくださいね(笑)











月末には

p-logo.jpg


桜新町のフラワーショップ [ fleuriste PETITaPETIT ] さんのギャラリーに

Atelier de noix のアクセサリー部 BE MY BABY のアクセサリーを

納品してきます。

こちらのお店も素敵なのでぜひぜひ。

今 クリスマスリースのレッスンもやっているそうです。

12月は 生花はもちろん リース、 クリスマスのオーナメントや

作家ものの雑貨も飾ってあります。

フランスのお花屋さんのような雰囲気。

興味のある方は行ってみて下さいな。





。。。。の合間を縫ってGO GREEN MARKETも行きたいなぁ。。
lg-gogreen.jpg

             







DSC_1477.jpg




DSC_1409.jpg





DSC_1466.jpg

MARCHE de couleurs





